スポンサーサイト
涼しげかんざし
あっついですねー。
いやー…あっついですねー。

なんかそれしか出てこないです。
それくらいあっついです。


そんな暑い日には初のビーズ作品お披露目にもってこいだと私は胸を張って言いたいです。
(…アレ、このブログではよそいきのんしーのキャラでいこうと思ってたハズなのに)
(キャラなんて変えられるもんじゃないですね!)



涼しげかんざしです。


かんざしその2


別アングルです。


かんざしその1



かんざしとか言ってかんざしパーツ外しちゃってますが…
高校生の頃、卒業式に着る袴に合わせて作ったものですが
かなりお気に入りなのです^^

でっかいビーズボール作るのにはかなり苦戦した覚えがあります。笑



浴衣着てかんざしさしてふんふん歩きたいなー。



でも浴衣の着付けできないんですけどね…(ノ_<、)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ランキング参加しちゃってます^^

貧弱な私にパワーを下さい!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
