スポンサーサイト
いちごさん
いろんな方のブログを拝見していると
いちごは奥が深いんだな―って思います。
リアルいちごもよし、ポップいちごもよし
可愛いパーツですよね。


私はまだまだへたっぴですが
最近出来た渾身の(?)半分いちごがこちらです

いちごその1

絵具の赤そのままじゃなくて黄色と白を若干混ぜて
朱色に近い色で着色したのがこだわり。

しかし半分いちごの着色は難しくて
8個くらい書いてまともな仕上がりだったのがった2つ…
コツをつかむのが難しいです。



ランキング参加しちゃってます^^

貧弱な私にパワーを下さい!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
早速お邪魔させてもらいましたw
半分いちごって難易度高いですよねv-356
断面も色付けしないといけないし。
なので私はまだ作ったことありませんv-390
でもこれからは作ってみないとなぁ・・・。はぁ。

マカロンも私の初作品とは比べ物にならない程上手いですv-363

あと、リンクさせてもらいましたw
スイーツデコ友達がほぼいない状態なので、
仲良くして貰えると嬉しいですv-398
>星咲まゆサマ
いえいえ、まだまだのヒヨッコです(ノ_・*)
いちごの断面ホントちょっと気をぬいたら(←ぬくから悪いんですけど。笑)
ヒドいことになっちゃって…。誤魔化しもきかないし。笑

ブログでやりとりができる方が出来たなんて
めっちゃ嬉しいですv-238
よろしくお願いします!!
いちご上手~!!
苺とってもとっても上手です~!
私も半分イチゴは気にったものは何個か作って数個です。
ちょっと技術が必要ですよね~(>_<)でも完成すると、スイーツをすっごくおいしそうに見せてくれる素敵なパーツなんですよね~。
色のこだわり素敵です~!フェイクスイーツがおいしそうに見えるコツって色なんじゃないかってすごく思います。
同じ赤でもポスターカラーの赤は朱に近くて、アクリル絵の具は紫に近いので、使い分けてます。苺はポスターカラー、ラズベリーはアクリル絵の具って。
シックなものにはアクリル絵の具、ポップな感じにはポスターカラー。
ビーズも趣味なんですか?私もビーズ、もっと詳しくなって、スイーツとコラボのビーズアクセサリー、センス良くつくれるようになりたいです~(>_<)
これからビーズ作品なんかも拝見できたらうれしいなぁ。
新作とか出来たら是非、コメントで教えてくださいね(^_-)-☆
遊びに来ますっ!
>masumiraiサマ
きゃーコメントありがとうございます!!
なるほどー、絵具の使い分けですか…!!
まだ基本的なもの作れる分くらいしか絵具持ってないですけど、きっとこれからどっぷりハマって(笑)買い足していくと思うんで、いろんな絵具使うようになったら参考にさせて頂きますm(_ _)m
そうなんです、ビーズも好きなんですー
お言葉めっちゃ嬉しくて、調子に乗ってビーズ作品の写真も撮っちゃいました。笑
ぜひまた遊びに来てください★
プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
