スポンサーサイト
お引っ越しです
こんにちはー。
私の家の周りもだいぶ雪が溶けてまいりました。
大学も無事に(?)卒業し、社会にでも出るかーって感じです。ゆるーいです。
そんなわけで大学近くのアパートから出て
一瞬実家に戻ろうと思っています。
多分またすぐどっかにアパート借りて一人暮らしするんですけど

そんなわけで数日前から荷物を片づけはじめて
いよいよ引っ越しまであと2日の今、思いました。

引っ越しって超大変


お皿とか少ないなー、もっとあればいいのになー
とか思ってたんですけど、いざまとめようと思うと
ムッキィィィィィィィ
4,5枚割って行きたいわ。

思ってたよりずっと荷物が多くって
電話での見積もりよりも段ボールが4個くらい多い気が…大丈夫か



何故こんな引っ越し事情を書いているかと言いますと
手芸用品も段ボールにつめてしまったため
ここ何日かは手芸ができない状態です。
引っ越してからもあんだうんだやるんで
しばらくは更新できないかなーと思ってます。

まぁそんなに頻繁に更新するブログではないですが
新生活が落ち着いたらまた更新しようかなと思っております。


それでは皆様、
よい春をお迎えください^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
