無事を願っています。
この地球に住んでいる限り、特に日本は地震大国で
地震が起きてしまうのはどうしようもないし
誰のせいでも、何のせいでもないのは間違いないですが

たくさんの方が亡くなり、負傷、不明で
たくさんの町や家が壊滅状態
もちろん人だけではなく、自然や動物だって
被災したことだと思います。

私は札幌に住んでいるので11日の15時に起きた
一番大きな揺れの時に、数度揺れを感じましたが
それ以降は特に何も起きず、ただいつもと違うのは
テレビやインターネット上で悲惨な状況が伝えられていることです。

いま現在、悲惨な状況の方が大勢いるのに、いつもと同じ環境に置かれ、
なにも出来ない自分が歯がゆいです。悲しいです。




少しでも多くの方が助かることを祈っています。

この地震で傷ついた方は大勢いると思います。
その方々が少しでも早く元気を取り戻し立ち直って下さることを願います。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
