スポンサーサイト
型なしドーナツ
またまた間があいてしまいました…;
でも、焦らず、のんびりと更新したいと思っております。


このあいだユザワヤさんドーナツの可愛い型を買ったので
最近ドーナツをぽこぽこ作ってます。


でも今日は以前作った型なしのドーナツです^^

ドーナツその2

厚みがまちまち。笑
なんかチョコワみたい。笑 ケロッグの。
もっともふぅってしたいところですよね。
型があればもふぅってできるんですけどね。

焼き色(揚げ色?)つけるとき真ん中ラインを残すのが難しい…。
ドーナツを揚げるアルバイトしてたのに。


ドーナツその1

トッピングしました。
ふふふーキモいーキモいー


えのぐ
ダイソーでこんな絵具を買いました。
前からあったっかな…?
めちゃお得ですよね!わいわいおーわいわいおー


それではまたー^^

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ランキング参加しちゃってます^^

応援おねがいします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
