スポンサーサイト
♪楽器ストラップ♪
こんばんはー。
ちょこっと間が空いてしまいましたが
私は生きていますー。どうもー


なんだか私、粘土でパーツばっかり作って
コレだ!ってゆー作品を全然作れてないですね;
今気付きました。遅いですね。笑

そんなわけで今日はビーズ物です。

こちら♪

ぷれぜんとすとらっぷ

ウッドベースとスネアドラムのストラップです。
かなりお気に入りです。…といってももう手元にはないんですが。

実は私、ジャズ研に所属しているピアノっ子でして
お友達には音楽やっている人が割と多いのです。
このウッドベースとスネアはそれぞれ、ウッドベースっ子、ドラムっ子の
お誕生日プレゼント用に作ったストラップです。

うっどべーす
他大学を覗くとベーシスト(特にウッド)は男性が多いんですが
私のお友達は女性のウッドベーシスト!
めちゃくちゃかっこいいんです!!
楽器モチーフのレシピはなかなか見かけないので
なんとか自分で試行錯誤して作りましたが、完成してみたら
……か、可愛い!!
相当気に入っちゃいました!笑
ちゃんとワイヤーで弦も張りましたよー。こだわりです!

すねあ
こちらのスネアストラップをプレゼントした相手は
男性なのでビーズの飾り等はつけずにシンプルにしました。
そのかわりスティック付きっていうのがポイント!!



どちらも喜んでもらえたので作ったかいあって嬉しかったですー。
ウッドベースは他の弦楽器としても結構応用が利くと思うんで
T氏にギターを作ってあげたいなーとか色々計画中です。(T氏は夢見るバンドマン。笑)


しかし、お友達にはプレゼント色々考えるんですが
肝心の自分の楽器(ピアノ)には全く手つけずです。笑

暇があったらピアノモチーフも作ってみようかなー。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ランキング参加しちゃってます^^

応援おねがいします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
