スポンサーサイト
大量アイス~ストラップ~
こんばんは。
予告通りに記事が書けないことに定評がある、私です。うへ
今回はようやくちゃんとした物体を紹介し隊と思います!!


数日前時間があったのでアイスクリームを作りました☆
超あいすその1
じゃんっ!
セリアの粘土で作りました。
セリアの粘土はトイレの洗剤みたいなにおいがします。笑
私は嫌いじゃないけど、粘土としては結構特殊なにおいな気がします…。
乾いたら気にならないですけどねー。

超あいすその2
いっぱい作った中で特にお気に入りはこの4つかなー。
もっこりとした形のが気に行ってます。笑
チョコ色には、ほぼ同じ色のチョコチップが入ってるんですけど
…目立たないですねー。笑


このアイスを使ってストラップを作りました!!
あいすとらっぷその1
あいすとらっぷその2
あいすとらっぷその3

3連続しつこくてごめんなさい。笑

ピンクの似合うお友達、緑の好きなお友達にプレゼントしようと思い作りました。
味としてはチョコミントと苺ミルクってとこでしょうか。

あいすとらっぷその4
苺ミルクあっぷ☆
でっかい(10mmだったかな)のチェコビーズも
苺みるくのようなムラのある色合いなんです。このビーズ可愛いなー。(どこで買ったんだっけ?笑)

あいすとらっぷその5
チョコミントまさかのピンヴォケ☆
お気に入りのオーロラカラーのスワロをつけてます。きらん

(白背景はもう少し明るくしていいんですね…
今度からもうちょっときれいな写真にしたいなーと思います;)



まだまだアイスたくさんあるので
いろいろ作りたいなと思ってます★



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ランキング参加しちゃってます^^

これからもがんばるので応援おねがいします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして^^*
こんばんは~e-267
こんなど深夜に失礼しまーす(*゚v゚*)e-267
アイスがとっても美味しそうだったので惹かれてコメントしちゃいますe-415

アイス単体のストラップ。。私も作ってみたいです。
アイスだけっていうのがなかなか作ろうと思ってなかったんですが、
なるほど…、クリームパーツを合わせると可愛いんですね!

ビーズもすごい合ってて可愛いです(*´∇`*)
アイスも美味しそう~あぁ食べたい!
すごく参考になりましたe-343
また遊びにきまーす!
きっとお友達も喜ばれること間違いなしですね!
>のんサマ
こんにちは!
めちゃくちゃお返事遅くなってごめんなさい;;
あっ!お名前似てますね◎笑

にゃーお褒め頂いて嬉しいです!
照れてしまいますね…><

のんサマのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪
プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
