スポンサーサイト
チョコをちょこっと
こんばんはー。
あうー寒いです。
こたつに入ってるのに寒いです。出たくない…


なんだか街はバレンタイン一色ですねー。
私は毎年バレンタインデーは色々作る人間ですが
今年はどうしようかなー。ちょっと忙しいかなー…?

100均にも色んなチョコの型なんかが売ってて
見てるだけでウキウキしてしまいます。
そんなわけで、こないだセリアで
チョコ型
こーんな型を買いました。
シリコン製なんでクニャクニャです。

これは…よさげ!!

この型を使って
チョコす
こんなチョコ作ってみました。


なんか雑!!笑
いや、写真だとなんだかでこぼこが目立ちますが
実物は結構きれいなのです…光の当たり具合かな?

いろいろ飾りたいです。ぐへへ





人生活動で、来週東京に行くことになりました。
ドッキドキです。
雪ないのかなー。あったかいのかなー。

メインは面接ですけど色々遊びたいです。笑
時間があったら憧れの手芸屋さん、ユザワヤへ行きたい…!!
でも地理が全くわからないんでどの店舗に行けばいいのかさっぱりです。
あーほんとドッキドキです!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ランキング参加しちゃってます^^

応援おねがいします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ♪久しぶりに来ました。
のんしーさんのブログが更新される毎に通知される設定にしてるんですけど、
(アメブロの管理ページ内で見れるやつです)
こんなに一気に更新してるなんて知らなかった(-_-;)

シュークリームやビーズのピアスとか完成度が高くて可愛いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
>Cieltyサマ
こんにちはーわぁーい嬉しいです!!
一気に更新してましたー。
更新できるときにいっぱいしとこうと思いまして。笑

このコメントについているURLは日記ブログなんですね!そちらも遊びに行かせてもらいます♪
No title
お久し振りです~♪
ご挨拶のコメント、ありがとうでした(*′∀艸)

しかし…セリアにこんな型があるんですね~♪
近くにセリアがないので、セリア行きたい~~(´Д`)(笑)
飾りつけも楽しみにしてますね~(●′艸`●)♪
>琉華サマ
ものすごくご無沙汰していたのに、コメントありがとうございます♪

セリアは季節イベントのコーナーが充実してるし
100均なのに上品で大好きなんです☆
でも確かにあんまりお店無いですよねー。

飾り付け頑張ります!!^^
プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
