スポンサーサイト
岐路
こんばんは。
ブログは復活させたもの、やっぱり人生の岐路ってことに
変わりはないのね…。


今日は卒業論文の発表会でした。
ゼミ生に押しつけられ(笑)準備を進めてましたが
ようやく終わりました。
これで大学は卒業できそうです。多分


しかしまぁ、
就職氷河期だなんて言っちゃって。
そう、私は人生活動中。(就職活動って言葉があんまり好きじゃないのでこう呼んでます)
嗚呼、働きたい!

久しぶりに母親とご飯を食べに行ったら
「甘いこと言うつもりはないけど手に職つけれたり、
若いうちしかできないようなことやるのもいいんじゃない?」
だそうで。




急にどうしたって感じのブログですね。
何が言いたいかといいますと…



カナリヤがアルバイト募集しているらいのです。
札幌人の手芸好きはカナリヤ、セントラルは御用達!のはず。
わーーー応募したーーーーーい!!!
でも就職活動ぱっとやめてアルバイトで食ってくぜ!
ってすぐに決断できるほど私はスッキリした人間じゃないんです。


今日はなかなか眠れなさそうです。はぅ


へんな記事ですいません。
明日か明後日には粘土記事書きます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
