fc2ブログ
カラフルに
せっかくブログをつくったということで
手作りものの写真を載せていこうと思います。


じゃんっ!


まかろんその1


マカロンです。
といってもまだクリームはさんでませんが…。


じゃじゃじゃんっ!


まかろんその2



やっぱりマカロンです。
やっぱりまだ途中です。

まぁ粘土スイーツはじめてまだ少ししか経っていないので
クオリティは大目に見てやって下さいm(_ _)m
このブログを通してクオリティあげていこうと思っております。


画像の左下に“手作りNONC”なんて書いちゃってます。
こんなん憧れてたんです。うへへ


下に敷いているピンク色のは
今日ダイソーで買ってきた粘土シートです。
いままでチラシの上で作ってたんですけど今日からは粘土板があるぞー
制作意欲が湧いてくるーーー!



あしたは甲子園の決勝ですね。
応援していた成田が負けてしまったので両方応援したいと思います。
がんばれ高校球児たち!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR