スポンサーサイト
エキゾチック?ピアス
寝よー

と思ったけど寝る前にもう1回更新してみます。
なぜなら


あまりにもヘナチョコ作品ばっかり載せてると
誰もこのブログを見てくれないから



です。貪欲にいきます。
それなりに「出来るんだぞ!」
ってことをアピールします。…なんじゃそりゃ。
ブログお休み前は猫かぶってましたけど
実際私はだいぶ変態です。悪しからず。
今後もこーゆー変態節のブログ書きます。悪しからず。
(ん…?こんなこと書くと余計に誰もこのブログ見てくれなくなるかも…?)



………。



そんなわけで作品を紹介させて下さい。


ピアスさん


こんだけ書いといてビーズ作品です。逃げです。笑
しかも結構前に作ったやつって言うオチまでついてます。笑

ゴールド×ワイン×グリーンのパール
の色合いがだいぶ気にいってます。
自分用に作ったんですが、私こーゆーのが似合う格好を
あんまりしないため、ほぼ観賞用です。笑

こーゆー縦に長いピアスを作るのが結構好きです。
最近は粘土触ってばっかりで全然ビーズ作ってないけど
そろそろお友達のお誕生日ラッシュなので
ガンガン作っていきたいです。



何作ろうかなー。あー考えてるだけでたのしーーー
ぐへへへーーーーー


それではおやすみなさい♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
