スポンサーサイト
奇跡の復活を遂げました
こんばんはー。
さあさあ、奇跡の復活を遂げましたよ!

このブログのこと…ではないです。
じゃあなにが復活したかって?

ふふ
うふふふふ

デジカメ先生が復活されました!!!

なんとびっくり。
「なんでそこで諦めるんだ!」
「まだ頑張れるだろ!」
精神でいろいろやってたらデジカメ先生が直りました。笑
しかも前よりもだいぶ調子がいいです。

嬉しーーー!!

そんなわけで写真を撮りましたよ



※以下グロ画像注意







………。










グロキモホイップ




うぎゃああぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁ


あ、わたし
グロ注意はしましたよ?笑



まるで地獄絵図ですね。こりゃ
特に写真上部…ウンk…ゴホッゴホなんでもないです。

コレなんの写真かっていうと

粘土ホイップの練習(を大胆に失敗した)写真です。

人様に見せるようなものじゃないですけど
「がんばらない」がテーマなので全部さらけ出しちゃおうって思ってます。笑


粘土に水とボンドを適当に配合しました。
まず白い方は水がかなり多くなってしまって
しぼり口を全く反映しないドロドロになってしまいました。

でも!

まだちゃんと固まってないんですけど、質感が
かなりリアルなホイップっぽいです。やらかいやつ。
これ薄く黄色をつけたらカスタードっぽくなるんじゃないかなぁ?
と思ってます。


キモホイップ


白いのが相当ゆるかったので、青い粘土は水を少なめにしてみました。
あ、ちゃんとしぼり口を反映してくれた!いい感じ!
さっきと同じしぼり袋でやったから白いの混ざってるけどね!適当!
でも分量は覚えてないです!適当!


本当にがんばらないし適当人間ですが
こんな感じでゆるーく更新していきたいと思います。
次回はもうちょっとちゃんとしたのを載せます。ハイ;


そんな感じでよろしくお願いします☆゛


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ランキング参加しちゃってます^^

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
