スポンサーサイト
ただいま帰りました♪
お久しぶりです。のんしーです。
ほんっとーにお久しぶりです。
久しぶりすぎてブログの書き方忘れました。笑



私はですね、いま大学4年生で、
卒業論文と人生活動に追いやられて
趣味は一旦ストップしていたのです…。
ですがようやく片方が落ち着いたので
ブログの更新を再会しよう♪と思った次第です。

ここ数日粘土こねこねしてめっちゃ楽しんでました。
ブログにも載せたいし写真撮ろーと思ったら



デジカメさんがお亡くなりになっていた…!



私の持ってるデジカメは多分10年くらい前から使ってるもので
親が新しいデジカメを買ったとのことで2年ほど前に
私個人のデジカメとして親から譲り受けたものでした。

譲り受けた時点ですでにかなりポンコツだったけど…
それなりに愛着あったのになぁー…

スイッチ入れたら変な音鳴ってかたまっちゃった。笑
いつの間にお亡くなりになってたんだろう…

たまごっちに飽きて放置してたらお墓の画面になってた

そんな気分です。



ってことでせっかくいろいろ作っても
写真撮れないよーブログに載せられないよー

うわーん!!!



はぁ…近々デジカメ買いに行かなきゃ。

デジカメ買ったらまた更新します★゛
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
