スポンサーサイト
ちょっとだけお休みのお知らせ
ものすごく久々の更新となってしまいました。
のんしーです。



唐突ですが


いま、私は岐路に立たされております。


22歳、大学4年生の私は
自分の生きる道を考えなくてはならないのです。




…とまぁ大げさな表現をしてみましたが
正直私はあんまりうかうかしていると「気付いたら廃人になってた!」
なんてこともありえそうなくらいののんびり屋なもので
少しだけ趣味をお休みして、自分と向き合う時間を作ろうと思っています。




粘土スイーツや手芸や同じ趣味を持つ方々と
せっかく交流し始めたって時なのに申し訳ありません…


でも私は
すぐに戻って参ります。


自分のことをよーく考えて、結論を出したら
すぐに戻って参ります。



そのときまで忘れないで…というと少々おこがましいので
戻ってきたときに、ちょびっとでいいので、
「そういえばこんな奴もいたねー」ってくらいでいいので
思い出していただけたら、幸いでございます。





趣味を再開させてブログも再開させた暁には
まだ記事にしていないミニイチゴ、イチゴのヘタのテスト、サクランボ、成功アイスクリーム、ドーナツ、ビーズや、彫金や、その他手芸のことをどんどん更新させたいです。











それでは
しばしのお別れの挨拶とさせていただきます。







すぐに戻って参ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
