スポンサーサイト
へっぽこあいす
こんにちは
ここ数日粘土触ってなくてアウアウな私です。

もっと粘土触りたい!
でもやること(主に卒論)あるし…
卒論早く終わらせなきゃー!えーんえーん



粘土をここ数日触っていない私はアップできるものがほとんどないので
2ヶ月くらい前に作ったへっぽこなアイス達の写真を載せます。


へっぽこ過ぎてゴメンナサイ(-人-)

アイスクリームその1

はい、これらです。
うわーんへっぽこーーー

左上なんかは特に「粘土です!」って主張してきてますよね。笑



ただ、この中だと真ん中のが一番最近作ったのですが
右上、左上なんかと比べると結構成長が見られてる…気が…する、かも?笑
真ん中はサーティーワンのホームページ観ながら作りました。笑

1週間ほど前にもう少し美味しそうなアイスを作ったので
次回はその写真を載せようと思っております。



なんだか慌ただしさが滲み出たブログになってしまって申し訳ないです。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ランキング参加しちゃってます^^

目指せビギナー卒業!応援おねがいします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しっかりアイスしてますよーv-398
こういうフチを作るタイプのって周りに残す分量が難しいですよねv-356
手で千切ると全部取れたりしますしw
>星咲まゆサマ♪
お返事遅れてごめんなさいv-356はぅあぅ
わかります!!取れかけたら慌ててなんとかくっつけようと頑張るんですけど
パサパサになっちゃうんです。笑
プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
