スポンサーサイト
バースデーケーキ
こんにちは。

昨日こんなものを作ってみました。
じゃじゃーんっ!


バースデーケーキ


うーん、かなりリアルに出来たなー
ホイップのとろっとした感じが…



ってのはウソでこれは本物です。笑

冷凍イチゴだからちょっと色も形も悪いけど
この時期に生のイチゴって手に入れるのは難しいですよね…。多分。
4月生まれの人は毎年新鮮なイチゴがのかった
バースデーケーキを食べられていいなぁ。なんて思いました。笑


カットしたらこんな感じ♪


バースデーケーキその2



美味しかったです★
ハッピーハッピーバースデー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪
んー?彼氏さんのBDだったのかなー?v-391
手作りケーキでお祝いなんて、女の子してるなぁv-353
>星咲まゆサマ♪
自分が食べたいからってのが9割であとの1割がお祝いって感じですよー。笑
プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
