スポンサーサイト
カップケーキ大失敗
失敗ケーキその1



いきなりデデーンとすいません。
失敗作カップケーキです。笑

見ての通りホイップがヒドイことになっています。


しかし、この前も書きましたが
ホイップは本当に難しいです…。
えーんえーん!!
粘土スイーツをしてらっしゃる方のブログを
たくさん拝見していますが、皆さんとてもホイップが上手くて…
私も頑張ろうっと!




ただ、サクランボはなかなか気にいています。
なんといってもヘタにこだわりを持っています。
サクランボのヘタ探しの旅に出たときに面白いモノを発見して
ソレでヘタを作ったんです♪

サクランボに関しては後日また記事を書こうかなーと思っております。えへへ





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ランキング参加しちゃってます^^

ヘタっぴドンマイ!!な私に力を下さい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわー。眠れません(聞いてないw)

ホイップも粘土の使ってるんですねv-356
めっちゃ難しそうだ・・・、高いしv-406
もし素材がなんでもいいのならシリコンの安いのを買ってみたらどうでしょう♪

サクランボはリアルにしか見えませんv-356
美味しそうだ~v-238
No title
こんにちはi-179
ホイップむずかしいですよね~i-240
私もいつも悪戦苦闘してますi-202本物のホイップクリームで練習すると、失敗しても食べればいいですし、何回も練習できるのでいいですよ~i-220

さくらんぼリアルi-261
さくらんぼ記事楽しみにしてま~すi-237
No title
こんにには☆
ブログへの訪問&コメント、ありがとうございましたー(●*O∀O☆)
あたしも遊びに来ちゃいました♪

ホイップ、難しいですよねー(´;ω;`)
あたしも最近やっと、まともに絞れるようになりました(*´つω・。)
あたしは安いシリコンを買って、ひたすら練習しましたよ~♪

さくらんぼ、めっちゃリアルで美味しそうですねー(*´∀`*)
真似したいくらいです(笑)
>星咲まゆサマ
わたしは最近寝すぎています★笑
あ、ホイップはシリコン使ってますっ
酔っぱらってブログ書いたせいでなんだかわからなくなってますよねe-263すいませんe-263

粘土のホイップ気になりますよねー!高いけど。笑
1回使ってみたいです!!
>マルカサマ
わぁそれ名案ですね!!
今日彼氏の誕生日ケーキ作るので
早速そのケーキを実験台に…ぐへへへへ…笑

さくらんぼ記事頑張って書きますネ★
>琉華サマ
遊びに来てくれてありがとうございますー☆
めちゃ嬉しすですー!

やっぱり練習あるのみですよね!
頑張りますっ(*`・ー・´)ノえいえいおー

サクランボ褒めてもらえてうれしいです♪
もっともっと上手に作れるように頑張りますー
実物は写真よりも汚いんで…画像ソフトに若干助けられてるんです。(コラ笑)
プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
