無事を願っています。
この地球に住んでいる限り、特に日本は地震大国で
地震が起きてしまうのはどうしようもないし
誰のせいでも、何のせいでもないのは間違いないですが

たくさんの方が亡くなり、負傷、不明で
たくさんの町や家が壊滅状態
もちろん人だけではなく、自然や動物だって
被災したことだと思います。

私は札幌に住んでいるので11日の15時に起きた
一番大きな揺れの時に、数度揺れを感じましたが
それ以降は特に何も起きず、ただいつもと違うのは
テレビやインターネット上で悲惨な状況が伝えられていることです。

いま現在、悲惨な状況の方が大勢いるのに、いつもと同じ環境に置かれ、
なにも出来ない自分が歯がゆいです。悲しいです。




少しでも多くの方が助かることを祈っています。

この地震で傷ついた方は大勢いると思います。
その方々が少しでも早く元気を取り戻し立ち直って下さることを願います。
ちょっとだけお休みのお知らせ
ものすごく久々の更新となってしまいました。
のんしーです。



唐突ですが


いま、私は岐路に立たされております。


22歳、大学4年生の私は
自分の生きる道を考えなくてはならないのです。




…とまぁ大げさな表現をしてみましたが
正直私はあんまりうかうかしていると「気付いたら廃人になってた!」
なんてこともありえそうなくらいののんびり屋なもので
少しだけ趣味をお休みして、自分と向き合う時間を作ろうと思っています。




粘土スイーツや手芸や同じ趣味を持つ方々と
せっかく交流し始めたって時なのに申し訳ありません…


でも私は
すぐに戻って参ります。


自分のことをよーく考えて、結論を出したら
すぐに戻って参ります。



そのときまで忘れないで…というと少々おこがましいので
戻ってきたときに、ちょびっとでいいので、
「そういえばこんな奴もいたねー」ってくらいでいいので
思い出していただけたら、幸いでございます。





趣味を再開させてブログも再開させた暁には
まだ記事にしていないミニイチゴ、イチゴのヘタのテスト、サクランボ、成功アイスクリーム、ドーナツ、ビーズや、彫金や、その他手芸のことをどんどん更新させたいです。











それでは
しばしのお別れの挨拶とさせていただきます。







すぐに戻って参ります。
思い切って
ランキングに参加してみました。
といってもアクセス数たった1のこのブログ。
(勿論その1ってのは私。笑)
約10年前に自分のサイト作って
某大手(当時)コミュニティサイトのランキングに参加してたのが懐かしいなー。


ちなみに当時はWeb素材を配布したり
サイトバナーを作ったりしていました。
結構ランキング上位だったんですよ。笑


でもブログだとまた違うよねーきっと。
だってアクセス数がたtt…



そんなわけでリンク方法のメモってことでブログの記事にしちゃいました。


これって自分で押すのはありなの?っていう素朴な疑問。笑
プロフィール

のんしー

Author:のんしー
22歳札幌在住の大学生です。
小さいころから好きなビーズと
最近ハマりそうな予感がするフェイクスイーツの作品を載せていこうと思っています。
がんばらないことがテーマ。のんびりと、まったりと。気になるコトやアドバイス等御座いましたらお気軽にコメントお願いします★゛

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
